• 2021年10月18日
  • お知らせ

不動産買取強化中!当社は日本最大級の不動産売却サイト「いえうり」の優良パートナーです。

 

 

株式会社ステイザファクトリーは、不動産買取サービスを実施いたしております。

一般的な不動産売却活動は売出価格を決めてから、時間を掛けて購入者をお探しいたしますが、
買取は当社が価格をご提示し直接購入させて頂くサービスです。

不動産買取の大きなメリットには、以下のような項目が挙げられます。
1.短期間で売却できる。(2週間から1ヶ月)
2.仲介手数料がかからない。(売却金額の3%+6万円 × 消費税)
3.契約不適合責任が免除できる。(売却後に欠陥が見つかっても責任がない)
4.周りの人に知られずに売却することができる。
5.売却活動や内覧対応などの手間がとられない。

特に、築古の老朽化した戸建やマンション、宅地建物取引業者でしか分割できないような広い土地(500㎡以上)、なかなか買い手がつかない郊外の不動産などを積極的に買取いたしております。

 

また、当社は日本最大級の不動産売却サイト「いえうり」の優良パートナーとして認定されました。
宅地建物取引士、不動産コンサルティングマスター、再開発プランナー等の資格所有者が取引にかかわるご相談やご要望もお伺いいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

 

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ステイザファクトリー
電話番号:0797-20-7391
営業時間:9:30~18:00